[01/29]無料のITサービスを使って情報発信力を高める30のヒント


ライターという職業柄、
情報発信をすればもっとよくなるのに、
と思うことがよくあります。
特にweb上には無料のサービスが
ごろごろ転がっているので、
これを使わない手はないと思っています。

今回はそんなwebサービスを使った
情報発信のヒント実例をカノが紹介します。

※実例に過ぎないので使い方やカスタマイズはあなたの自由。
ヒントにして自分(たち)にあった方法を生み出してください。

※オススメの方
・フリーランス、個人経営者で自分の活動を伝えたい方
・ライブや習い事など、催しを告知したい方
・小さな組織やNPOなどの、自分たちの活動を伝えたい方

※webサービスの操作方法は、
そのサービスのヘルプページで確認してください。

今回は会場を特別に
南森町の古本屋「メガネヤ」さんをお借りしますので、
参加費プラス1ドリンクのオーダーをお願いします。

日程:1/29(日) 15:00~17:00
参加費:1000円+1ドリンク(300円)
申込方法:こちらをご覧ください
参加条件:どなたでも。8名10名募集します。
お友だちを誘ってもらって結構です。
(その方にも申し込みメールを個別に送ってもらってください)
場所:メガネヤ/大阪市北区南森町2-3-29-208
(心地よく秘密めいた古本屋を、京橋から移転して今度は南森町のマンションでひっそり営業中 TEL o9o-755l-o689 ※電話で申込はできません、道に迷った際ご連絡ください)


より大きな地図で Salon and Culture Cluster を表示

現在お申し込みいただいているのは
大阪市 M.K様
大阪市 N.Y様
大阪市 T.T様
吹田市 O.S様
大阪市 I.Y様
大阪市 O.T様
大阪市 Y.K様
高槻市 H.T様
大阪市 U.K様
明石市 I.N様

タイトルとURLをコピーしました