南森町サロン文化大学: [01/16]カノによるアウトプット力をつけるサロン/今回はfacebookの使い方にまつわるお話


1/16の南森町サロン文化大学は、
facebookの使い方にまつわるお話をします。

今や5億人の方が利用しているというfacebook。
このウェブサービスは基本的に実名であることが前提であり、
インターネットの新しいコミュニケーションをつくっています。

1/15からはfacebook創設に至るまでの経緯を描いた
映画「ソーシャルネットワーク」が公開され、

1/24発売の週刊ダイヤモンドではfacebook特集が組まれ、

ちまたのビジネスセミナーでは1万円以上の講座が用意されています。

いったい何の騒ぎなんでしょう!?

「どうやって使うの?」という質問を多くいただくので
アウトプット力をつけるサロンシリーズで
スピーカーをつとめます、カノがfacebookの使い方を紹介します。

「ファンページを制作したものの、
どう活用して良いのかがまったく分かりません(汗)
お店のオーナーさんや個人で活動している人が
活動に活かせる運用があれば知りたいです」
といった、具体的な質問もいただいているので
そのあたりのことも事例をもとにお話しできればと思っています。

今回は会場を特別に
南森町の古本屋「メガネヤ」さんをお借りしますので、
参加費プラス1ドリンクのオーダーをお願いします。

日程:1/16(日) 15:30~17:30
参加費:1000円+1ドリンク(300円)
申込方法:こちらのfacebookのファンページから参加ボタンをクリックしてください。
参加条件:facebookのアカウントをお持ちの方。8名募集します。
場所:メガネヤ(サイドバーの地図と住所をご確認ください)